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健康レストラン
地域健康料理 地域でとれる旬の素材で健康レシピを・・・ イメージ
蟹、鮭、帆立のカレー風味焼き 魚 炒める 焼く 1人分の熱量 226kcal
(北全調札幌西支部)
蟹、鮭、帆立のカレー風味焼き
材料名 使用量(4人分) 材料名 使用量(4人分)
蟹足 1本
30g
帆立 1/2ヶ
じゃが芋(小) 1/2ヶ
ブロッコリー 20g
マヨネーズ 適量
カレー粉 少々

献立の栄養価表
(1人前)
蛋白質(g) 13.3
カルシウム(mg) 32
鉄(mg) 1.1
食塩(g) 0.6
調理方法
(1) じゃが芋・ブロコッリ−を切ってから茹でる。
(2) 鮭・帆立は、サイコロ切りにして塩・コショウで炒める。
(3) 容器にバターをぬり 鮭・帆立・蟹・芋・ブロッコリーを入れ、マヨネーズとカレー粉の混ぜたものを上からのせ、オーブンで焼く。

主催:(社)北海道全調理師会
後援:(財)北海道健康づくり財団
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